また、同棲相手に約200万円の借金をバレないように返済する借金ブログ

こんにちは。なっつです。

最近、本当に暑いですよね。

もう歩くだけで溶けてしまいそうな勢いです。

「借金も一緒に溶けてくれればいいのに」と思うんです、嫌なくらいへばりついているようなので借金はなかなか無くなりもしなければ減りもしません(笑)

 

そんな話はさておき、借金ブログの名前を変えました。

理由は同棲を始めたからです。

 

www.irukasan.com

 

また、借金を隠して同棲生活を始めたので今度こそは借金を完済するまでバレないようにしようと心に決めました。

多分、年齢的にも今回失敗したら終わりな気がします。

絶対に完済まで借金がバレない借金ブログにしていこうと思います。

 

今後もよろしくお願いいたします!