恨み

 

ブログでタラレバを言っていても、何も変わらないのはわかっている。

 

けれど、そう思ったり、言っていないとこの借金地獄では生きていけない。

 

なんで借金の地獄になった現況の元カノは楽しそうに暮らしているのか?

 

どうして自分だけ毎日こんなにつらい生活を送らないといけないのか?

 

周りの大切な人を大切にしたいのに、幸せにしたいのに出来ない。

 

それもすべて元カノと付き合っていた時の借金が原因だ。

 

数年経った今でも、「元カノ」というものに人生を縛られている気がする。

 

そんな生活が嫌でしょうがない。

 

なんで、裏切られたそんな人の為に、人生を縛られなければならない?

 

なんで、周りの人を大切にしてあげられない?

 

全部、全部があの元カノのせい。

 

返せ、お金はいらない。

 

今まで無駄にしてきた時間を返せ。

 

なんで、どうしてお前だけ幸せなんだ。

 

そう思い、今日も減らない借金生活を送りながら正気を保って生きている。

 

 

借金返済と生きる励みになるので、ぽちっと応援お願いいたします...orz

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
ボタンを押して応援する