2021年の振り返り

 

1年経つのはあっという間ですね。

 

少しずつ自分が死に近づいているんだと思うと少し寂しい気持ちにもなります。

 

ということで少しだけ、今年を振り返っていていきたいと思います。

 

 

私生活

 

特に変化なし。

ボーナスくれ。

会社辞めたい。

コロナめんどくさい。

 

そう思った1年だった。

 

スロット

 

振り返ってみれば、かなり負けたと思う。

 

確か、コードギアスR2を打って1日で11万円負けた時は顔が青ざめた。

 

2週間前にバイオハザードで万枚出した後の事だったから、惜しいことをした。

 

f:id:pprp:20210419074044j:plain

 

1位 バイオハザード リベレーションズ 13500枚くらい

 

2位 ギルティクラウン 9000枚くらい

 

3位 獣王 忘れた

 

時間があれば獣王は断トツ1位だったんだけれどね。

 

いかれたゲーム数だよね。

 

5000枚行ってもゲーム数が9999のままだったし(笑)

 

f:id:pprp:20210308073852j:plain

 

いろいろといい思いもしたし、たくさん負けて悔しい思いもした1年でした。

 

あと少しで5号機とはお別れです。

 

打つ余裕が無くても、撤去前に1回はギルティクラウンに座ると思います。

 

お楽しみに!

 

借金

 

あまり大きな返済は出来ませんでした。

 

夏のボーナスはない、冬のボーナスもなかったので辛かったです。

 

あとは、プロミスでおまとめローンをしました。

 

www.irukasan.com

 

そして、アコムの限度額が復活。

 

スロットにぶち込みました。

 

www.irukasan.com

 

結局、2021年は借金を増やした年になりました。

 

つらい....

 

www.irukasan.com

 

2021年の振り返り_まとめ

 

こんな感じの1年でした。

 

実に薄っぺらい1年でしたね。

 

スロットでならいくらでも振り返ることが出来るんですが、他はまったくダメですね。

 

借金が無ければもっと内容の濃い1年に出来るんでしょうね。

 

そんな日はいつ来るのでしょうか?

 

借金生活を始めて5回目の年末年始を迎えました。

 

僕は、今年もまた1年間無駄にしました\(^o^)/

 

やっぱりさ、借金はしない方がいいです。

 

ではでは、皆さん。

 

良いお年を~。

 

皆さん、今年もありがとうございました!

今年最後にぽちっと応援していただけると

来年も頑張れるので応援よろしくお願いいたします。...orz

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
ボタンを押して応援する