お金増やすどころか、借金追加合計12万円突入!!_スロット【ギルティクラウン】

せめて、追加で借金をして返せない60,000円分だけでも稼ぎたい。

そう思って、先日スロット【ギルティクラウン】に挑んできた。

結果は、記事のタイトル通り敗北した...

いろいろ文句がある。

なぜ2回も天井に行く?

なぜVCを12回連続で外す?

もう、いろいろと運が無い一日だった。

 

本当に最近、負けてばかりだ。

どうしても勝てない。

というか、「お金を増やそう!」と思ってスロットをやっても減る一方だ。

そもそも、前回の記事で書いた【北斗の拳】であんなことになっていなければスロットをやることはなかったのに。

【前回の記事】

www.irukasan.com

 

またこれで借金が増えた。

たったの数週間で約120,000円も借金が増えた。

返済するのは大変なのに、借金を増やすことは本当に簡単だ。

この借金返済生活は一体いつ終えることが出来るのだろうか?

借金があるおかげで、一日が無駄に無くなっていくことを痛感する。

分かっていても、自分自身の弱さゆえに勝てた時のことを希望にスロットに挑む。

普通に働いた方が一番の近道なのにね。

それでも、他に何かをするというのが「めんどくさい」と思ってしまうダメ人間だ。

月に40,000円の返済をしても、3ヶ月は絶対に掛かる。

たった3ヶ月なのかもしれないし、3ヶ月もなのかもしれない。

それは人によるのかもしれないけれど、自分にとっては「3ヶ月も」という認識だ。

多分、それは歳を取るにつれて1日の重さが変わってくるのだろう。

借金によって、普通に過ごせるはずの時間を失っている。

それが今、一番つらい。

多分、スロットで勝負なんてしないで素直に毎月コツコツと借金の返済をしていれば、今頃あと少しで借金の完済が出来ていたのではないか?

そう思うと、結局「お金を増やす為に勝負する」と言っても借金返済の遠回りをしているだけなのだろうなと【ギルティクラウン】で負けた後の賢者タイムで思いました。

けれど、また少し余裕を持ったらスロットを再開するんだろうと思います。

どこまでもダメ人間だ...