2021年12月の目標達成!!

今月から、借金の返済を加速させるために【モッピー】を始めました。

 

「今更モッピーかよ」

 

そう思うかもしれません。

 

けれど、僕は借金返済の為に使えるものは使っていきます。

 

www.irukasan.com

 

そして少し始めてみた。

 

目標を月に500円に設定してから、約一週間ほどで確定ではないですが、認証されたら目標が達成できるレベルになりました。

 

認証されればね...

 

この認証されるのか?認証されないのか?という部分に少し不安を感じる。

 

認証されなかったら、ただ時間を無駄にしたってだけですからね。汗

 

www.irukasan.com

 

もはや、ブラックリストになっていることは間違いないと思っていますが、

 

思い切ってクレジットカードにも申し込んでみました。

 

www.irukasan.com

 

本当にね。

 

どこにクレジットカードを申し込んでも審査越智するんですよ(笑)

 

将来、県外とかに出かけたい人はETCカード本当に必要になるときがあると思うから、クレジットカードは作れる、持っていられる環境でいた方がいいよ。

 

いや、本当にさ。困っちゃうんですよ。

 

ということで、クレジットカードには頼れないから地道にポイントをかき集めた。

 

サボってしまった日もあるけれど、今日時点(2021/12/24)でこの結果になりました!!

 

モッピー 稼いだ



無事に今月のノルマを達成しました!!

 

100万円貯めるとしたらこれを後、約1110回だけやればいい!

 

月に1回として考えたら何年だろうか(≧∀≦*)ノワクワク……

 

 

 

 

 

約92年....

 



借金返済と生きる励みになるので、ぽちっと応援お願いいたします...orz

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 


ボタンを押して応援する