前日、借金の増額が確定してからの勝負。【奇跡の85%ループをゲット】

前回、給料日だったこともあり、借金返済を加速させるべく【ブラッドプラス】に挑んで盛大に負けて借金を増額することが確定した。

しかし、まだ諦めたくはないので昨日打った台と同じ台に座った。

【前回の記事】

 

www.irukasan.com

 

結果は...12,000円負け!!もう借金増額しないと生きていけない\(^o^)/(笑)

笑っている場合ではないんだけれどね...

やっぱり無理だった。

スロットのグラフ

ブラッドプラスはマイナス1000枚あたりで撤退。

昨日よりひどい内容だったので、早めに終了。

そのあと、エウレカセブンAOを打つもメダルを持っていかれるだけで終了。

 

そして、最後に北斗の拳~新伝説創造にすべてをかけることにした。

この時点で、既にマイナス43,000円もあり、やけくそ気分になっていた。

しかし、あたりが軽く調子もいいのでこのまままくれるのではないか?

と思っていると、一度マイナス域まで持っていかれた。(天井でした...)

そして、持ち直して時間的にも自分の運の良さ的にも次で最後かな?

と思っていると画面が暗転...そして...

スロットの北斗の拳

 

この場面でこのフラグ(約1/63195)を引いたのは最高だった。

もう少し頑張ればプラマイゼロにすることが出来るかもしれない。

恩恵は85%以上のループと北斗ステージで獲得したストック5個。

このままいけるかもしれない、その思いながら6セット目のバトルを迎える。

腐ったミカンが飛んでくる。

そして、立ち上がることもなく終了。( ゚Д゚)

85%以上のループをストック終了後すぐに終わらせるってどういうことよ...

あと600枚でプラスに出来たのに...本当に運の無さを感じた。

スロットのグラフ

 

結局、2日間で60,000円の負けが確定。

そして、多分50,000円くらい借金の増額をすることが確定した。

この2日間の運がひどすぎてつらい...

 

【次回の記事】

www.irukasan.com