給料が入ったので、ブラッドプラスを打つ。【また借金を増額しないといけなくなる】

【前回の記事】

給料が入ったので、借金を増やすことなくスロットで勝負出来るようになった。

なので、ここは一発かましてやろうと【ブラッドプラス】に挑んできたわけです。

スロットのブラッドプラス

 

盛大に負けました!\(^o^)/

 

 

スロットのグラフ

 

給料日初日に約48,000円負けました。辛い。

チャンスゾーンが下手すぎてダメでした。

起死回生となるか?と思った。バーサクモード。

スロットのブラッドプラス

 

 

60%継続で、72ゲームの上乗せで終了。

何をやってもダメ。

あきらめて帰宅しました。

48,000円も負けると思っていなかったので、追加で借金をしないといけない可能性が出てきました。

次の日こそは...そう思って翌日に備えたわけですが、

この運の無さはこの日だけではなかった....

【次回の記事】

 

www.irukasan.com