スロット7連勤の地獄。

同棲生活の為に借金をしました。

 

婚約までしたけれど、当時の彼女と別れました。

 

別れた後は実家に帰りました。

 

そして、仕事も退職してバイトもしていなかったのでただのニートでした。

 

【関連記事】

www.irukasan.com

 

この時の所持金は、仕事を退職した後の最後の給料(確か19万円くらい)だけでした。

 

その19万円から...

  • 同棲生活の家賃
  • 同棲生活の光熱費と水道代
  • セゾンカード
  • ゆうちょのjcbカード
  • イオンカード
  • アコム
  • レイク
  • アイフル
  • 携帯代

 

と、明確な金額は忘れてしまいましたが...

 

この時の合計金額は19万円の3倍くらいの支払いが発生していたことは覚えています。

 

どう考えても支払えない、頼れる人もいなければ、家族に頼りたくはなかった。

 

なので...

 

現実逃避した。

 

何もしなかったんですよ、何も考えたくなくて。

 

どの支払いも1ヶ月くらい滞納した。

 

翌月、残った19万円でスロットに通った。

 

毎日、朝から晩まで打ち続けた。

 

【負け=明日を生きられない】

そんな緊張感を持って通っていた。

 

そして、運も良かったらしく毎日勝てた。

 

スロットを7連勤した最終日には【バイオハザード5】を打っている時、急に睡魔が来て意識が飛びそうになった。


もはやM座っているのに頭が「ぐわんぐわん」と回る感覚になり「これはやばい」と思った。


結果、スロットで人生初めての休憩を取った。


そこで、体力的にも精神的にもかなり消耗していたんだと実感した。


というか、車で休んでから一気に疲れを感じた。

 

ここで、スロット生活はもう限界だと思った。

 

そろそろ社会復帰しないといけない。現実を見ないといけない。

 

そう思って、プラス30万円のところでスロットニート生活を終えた。

 

負けたら後がない。

 

毎日こんな勝負をするのは、もうやりたくない。

 

あの時、負けて全財産を無くしていたら今頃どうなっていたのだろうか...

 

想像するだけで恐ろしい...

 

借金返済と生きる励みになるので、ぽちっと応援お願いいたします...orz

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
ボタンを押して応援する