いやいや...どういうことなのよ。

 

どういうことなのよ...

 

アドセンスの1クリック単価が昨日、3円だった。

 

これはひどすぎる。

 

最近のクリック単価ってこのくらいなんですかね?

 

流石に少なすぎませんかね。

 

1クリック=3円ですからね(;^ω^)

 

100クリックあったとしても300円だよ。

 

ただでさえ、クリック回数なんて少ないのだからなんとかなってほしいものですよ。

 

モッピーでアプリを落すことと、アドセンスのクリックをしてもらうことを比べたら、

アドセンスの方が難しいはずなのに現状はモッピーでアプリを落とした方がポイントを貰える。

 

もう少し、どうにかクリック単価が上がらないものかね。

 

まだまだ、仕組みの勉強をしなければならないですね。

 

 

借金返済と生きる励みになるので、ぽちっと応援お願いいたします...orz

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
ボタンを押して応援する