今年最後のスロット

 

数日前、今年最後のスロットをしてきた。

 

もちろん、相手はなっつの宿敵であり相棒的な【ギルティクラウン】

 

去年、ギルティクラウンで万枚を出したらスロットを辞めると決めた。

 

それから、ボロボロにやられるときや大勝した時もあった。

 

去年:9000枚、今年:9000枚と壁にぶつかる。

 

超えられない9000枚の壁。

 

壁を超えるため、お金を得るため、そしてスロットを辞めるために挑んできた。

 

そして、今年最後のスロットに挑んできた。

 

結果は3,000円勝ち

 

普段のヒキならもっと勝てた...悔しい。

 

やっぱり引きが噛み合わない。

 

ステージ3を3回引いて2回しかエンピレオに昇格させられなかったり、ストックを10個の状態で駆け抜け。

 

ストックが10個もあれば3000枚くらい出していたんだけどな...

 

お金がない時に限ってこういうことが起きるんですね。

 

巻き返そうと上昇しようとするけれど、天井があってどうしても上がれないイメージ。

(いや、よくわからないな。笑)

 

来年こそは...と言いたいところですが、負けまくったおかげでもう勝負することもできません。

 

せめて、冬のボーナスがあったら撤去前に最後の勝負が出来たんですけどね。

 

と言って何かの支払いを生贄にして、1月に【最後のギルティクラウン】とかって記事を上げていたらごめんなさい。

 

 

 

借金返済と生きる励みになるので、ぽちっと応援お願いいたします...orz

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
ボタンを押して応援する