2,000円も無駄にしてた...

やらかした...

 

というか、ちゃんと情報を集めればよかった。

 

モッピーで友達紹介なんてあるんだ~って見てたら驚きでしたよ。

 

これね!

 

モッピー

 

ここ....

 

モッピー

 

まじかーと思いました。

 

どっかで紹介バナーを貼ってくれているサイトから登録すればよかったと後悔。

 

ミッションといっても、翌々月までに5,000ポイントは普通に行けるでしょ...

 

というか、クレジットカードの案件が出来れば余裕でクリアだったじゃんか...

 

勿体なさ過ぎる...

 

8,000ポイントのカードや口座案件をやったら、10,000円確定だったのか。

 

悔しいな。

 

何かを始めるにしても、情報をしっかりと集めてからじゃないといけないですね。

 

この歳にして基本的なことを改めて学びました。

 

いやー...やっぱり2,000円を逃したのは大きいよ....

 

以上。

 

【余談】

もし、登録しようか考えているのであれば、2,000円逃すのは勿体ないので

ここから登録することをお勧めします。

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

 

借金返済と生きる励みになるので、ぽちっと応援お願いいたします...orz

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
ボタンを押して応援する