宝くじは許されて、スロットはなぜ許されないのか

 

スロットをしているとあまり良い目では見られない。

 

「ギャンブルは怖い」「ギャンブルは危ない」とかそんな言葉を聞いたりする。

 

というか、これはもう【ギャンブル=悪】みたいな風潮ありますよね。

 

でも、一番解せないのが宝くじを買っている人に言われること。

 

宝くじも結局は確率ですよね?

 

ギャンブルも確率だし一緒なのでは?

 

なんで、宝くじは許されてスロットなんかのギャンブルは許されないのだろうか?

 

なんの違いがあるのだろうか。

 

【お金を投資する】

 

そこになんの違いがあるのさ。

 

「宝くじは夢を買っている^_^」ってなに。

 

じゃあ、ナンバーズで7万突っ込んで回収0円だった僕を「夢を買った^^」で許してくれるのかね。

 

絶対にそんなことないでしょ。

 

スロットだって夢を買っているんだよ。

 

適度にひりつく勝負をしたっていいじゃんか。

 

借金返済と生きる励みになるので、ぽちっと応援お願いいたします...orz

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
ボタンを押して応援する