この借金ブログを放置していた期間

 

またこの借金ブログを書かない日が続いた。

 

一応、借金の返済をしっかりしながら生きていましたよ。

 

どうしても書くのがめんどくさくなってしまうときがある。

 

少しでも借金ブログを書かないとブログ収入なんて入ってくるわけがないのに。

 

サボっていたこのブログをまた書いた理由。

 

「なんか書きたくなったからだ。」

 

ブログを書くことをサボっていた期間は本当に散々だった。

 

いつものように借金の返済を加速させたくて、競馬、パチンコ、スロットに挑む。

 

しかし、どれも負け負け。

 

連敗が続いて借金が増える一方だった。

 

だから、余計に借金ブログで何かを書く気持ちになれなかった。

 

借金が一体いくら増えたのだろうか?

 

怖くて計算したくもない。

 

けれど、またギャンブルで勝負をする。

 

そんな毎日の繰り返しでした。

 

今もそうなんですけどね...

 

やっぱり、借金の返済は加速させたい。

 

少しでも早く、効率良く、楽に、楽しんで返済したいからギャンブルを選んでしまう。

 

現在は運も戻ってきたようで毎日少しずつ勝てている。

 

だからこそ今こうやってこの借金ブログを書いているっていうのもあるんですけどね。

 

また、負けたらきっと書くのをサボり始めますよ(笑)

 

そういえば、話が変わるんですがクレジットカードを作れないし、毎月レイクと車のローンを遅れて支払っているので恐らくブラックリストに載っているんじゃないかな?と思います。

なので、ローンとか組めないんだろうなって思っているんですが家を買ったりするわけじゃないから「いいや別に」と思っていました。

 

思っていたんですが、気が付きました。

 

車もローンで買うじゃんって。

 

今所持している車もそのうちダメになると思う。

 

そしたら新しい車を買うことになる。

 

一括で買えないからローンで買う。

 

その時に僕はローンを組めない可能性がある。

 

車を買えないってヤバくね?

 

って思うようになりました。

 

今すぐダメになるわけではないんだろうけれど、将来のことを考えたら車を購入するためのお金を貯めておかないといけないんだなって思うと借金をいち早く返済しないとやばいよねってさらに焦るようになりました。

 

とりあえず今の目標は最低でも毎月の消費者金融から借金をしている額だけでも稼ごうとあれこれギャンブルをしています。

1週間最低でも2万円勝つことがノルマです。

僕の借金ブログの更新が長く止まったときは今勝っている分が消えて、さらにマイナスにもなったということです。

 

ではでは、また少しずつ頑張っていきたいと思います。