今日まで一度もコロナワクチンを打たなかったわけですが、ついに陽性反応出てしまいました。

 

会社でたまたまPCR検査を受けました。

結果は陽性でした。

そして、確定診断も陽性でした。

今まで、コロナワクチンを打ったことが無かったのですがついにコロナになってしまったようです。

ただ、症状は特にないです。

喉が少し痛いかな?程度で問題はありません。

後は少しケツが痛いかな?って感じです。

そして、医者からの確定診断をもらうために病院に行ったわけですが....

待ち時間が長すぎて苦痛でした。

もう見なくていいから、「陽性です。」とだけ言ってくれればいいのに(´・ω・)

ディズニーランドのアトラクションと同じくらい待つのはつらいです。

コロナワクチンを一度も打っていないから、もしも感染したら重症化するのかな?って思っていましたがそんなこともなく無事にこうやって文章をつらつらと書いていけるから安心しました。

ここで何かしらの費用が掛かってしまったらもう終わりですからね..

お金ないし...

でも、残業代が数日間無くなってしまうのはかなり厳しいです。

さて...これからどうしましょうかね( ;∀;)