なんだこれ

 

昨日、ジャグラーに行ってきました。

 

リスクは高いけれど、残りの15,000円をジャグラーで勝負してきました。

 

f:id:pprp:20221110074114j:image

 

早くビッグを引いて少しでもプラスになったら止めようと思ってました。

 

けど、結果はこの有り様。

 

f:id:pprp:20221110074117j:image

 

絶対に見づらいけれど、白文字がビッグ回数、緑文字がレグ回数。

 

つまり6連続レグを貰いました。

 

そして200後半ハマりを3連発くらって、ビッグを引くことなくギブアップ。

 

約1,300ゲーム間ビッグが来ませんでした。

 

ビッグ引けないんじゃ勝てるわけない。

 

というか、なんで今日このタイミングでこんなハマりをしなければならないのだろう。

 

「ギャンブルはやめろ」

 

そういうことなのだろうか?

 

月末の給料日までまだ時間があるし、自動車税払ってなくて会社に連絡きてしまったしどうしようかね。