だぁぁぁぁぁぁぁ

 

この毎日なにも変わらない日々!!!

 

起きて会社の準備!

 

周りの人間にイライラしながら電車に揺られて出勤!!

 

この先どうなるのか分からない会社で給料も上がらなければ、賞与も出ないことに不満と不安を抱えて同じように毎日自分で仕事を作ってこなす。

 

15時頃になったら無駄な残業をするか、さっさと帰るか悩む。

 

そして、終業後はまた、周りの人間にイライラしながら電車に揺られて帰宅!!

 

ご飯作って、洗濯して、風呂入って風呂掃除して髪乾かして歯磨きして寝る!

 

そして起きて同じことの繰り返し!!

 

なんだ!この薄っぺらい人生は!!

 

いや、生活できているだけでまだマシなんだろうけれど、背中には「借金」というデカくて重いものがある。

 

これが無ければ、文句はない。

 

でも、借金を返済しないといけないのに


毎日こんなループ続けてたら流石にダメだろ!!

 

とにかく思いっきり叫びたいー--!!!!!!