何かあるたびに会社で500円以上徴収しようとするの止めてくれませんかね。

毎回500円以上を徴収しようとしてくるの止めてくれませんかね?

 

会社の経費か何かで渡せば良いじゃん。

 

なんで、社員から集めて買うんだよ。

 

意味わからん。

 

気持ち?も分かるけれど、何かあるたびにお金を持っていかれていたらしんどすぎるよ。

 

支払いとか少ない人からすれば、500円は大したことが無いのかもしれないけれどさー

 

こっち側からしたらかなり大きいんですよ。

 

というか、借金あるから生活厳しい話を何回もしたよね?

 

それで、お金を徴収しようとしてくるの本当になんなのさ。

 

本当にこういう文化みたいなものやめてくれないかな。

 

 

あー、そういえば家に500円分のquoカードあったな...

 

それで許してくれんかね(笑)

 

すみません愚痴でした。