うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

って思いっきり叫びたい。

 

叫びたいと言えば、

 

何が楽しかったのか

 

子供の頃に外に向かって

 

「おっとっとー!!」

 

叫びまくっていたら親にめっちゃ怒られたのを思い出しました(笑)

 

「そういう名前の人がいたらどうするの!!」って

 

今なら言えるよ。

 

「流石にいないだろぉ...」

 

 

思い出話はここら辺にして...

 

借金あるけれど、仕事を辞めようと思う。

 

もちろん、しっかり転職先を決めてから退職します。

 

転職先を決めないで退職したことが借金を加速させた原因でもあるから...

 

仕事を辞めたいと思う理由は明日にでも書こうと思います。

 

月曜日の仕事っていつもより疲れますよね?

 

あれ...自分だけかな(笑)

 

今日も一日お疲れさまでした!