2021年12月の借金返済状況

連投ですみません。

残額を見て現実逃避したくなる前に記事を書きました(;^ω^)

 

今年もあと1ヶ月。

 

時間が経つのはあっという間ですね。

 

去年の12月は...アプリに7万円課金する間抜けなことをしました。

ストレス発散に使い込んでしまいました。

 

今年は、借金が無かったら母に温泉旅行でもプレゼントしてあげたかったです。

 

話がズレてしまいましたが、今年最後の支払いです。

(厳密には今月の27日にレイクと車のローン&払いがあるけれど、滞納して給料日が来たら支払っているので翌月の支払いにカウントしています。)

 

【関連記事】

 

なので、自分にとっては今年最後の借金返済になります。

 

今月は借金の返済を加速させることも出来ず、毎月の返済額で返済を済ませました。

 

【関連記事】

 

f:id:pprp:20211207123834j:imagef:id:pprp:20211207123838j:imagef:id:pprp:20211207123843j:image

 

それぞれの返済を終えた結果・・・

 

2021年12月1日時点での借金返済額
No. タイトル 毎月の返済額
1 プロミス 1,227,797円
2 アコム 227,841円
3 レイク 107,900円
4 計算中
5 奨学金 計算中
6 340,000円

 

先が長すぎる!

 

アコムで余計なことをやりすぎました。

 

【関連記事】

 

気づいた方もいるかもしれません。

母に30,000円毎月渡しているのに20,000円しか減っていません。

その理由と車のローンと奨学金の残額は後日、更新します。(車のローンと奨学金はサボってしまっていました...)

 

特に面白いオチはないですが、冬の来月も普通に返済出来るような生活をしていきたいと思います!