【借金の返済を加速】始めてみます。

どう考えてもGoogleアドセンスの収益で借金の返済を加速することは出来ない。

 

収益1円とか5円は少し失笑してしまう。(笑)

 

収益1円でも、100万人がアドセンスの広告をクリックしたら最低でも100万円の収益になるのだから夢があるように感じる。

 

実際はそんなことはないのだから、世の中、甘くはないことを思い知らされる。

 

どうせ、【モッピー】を適度にやって10円以下の稼ぎなのだから同時に進行しておいても良いのではないかと思った。

 

【モッピー】は結構前からあるポイントサイトです。

↓こんな腹立つ顔のやつです↓

借金返済を加速させるモッピー

 

なんか、【記事を頑張って書く】【モッピーで適当にポチポチ】をやって発生した収益がほぼ同じって考えると少し虚しい。

 

とりあえず、目標を月500円くらいにしてスタートしてみようかと思います!

 

1年で6,000円か....

 

借金返済と生きる励みになるので、ぽちっと応援お願いいたします...orz

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
ボタンを押して応援する