アイフルのカード引きちぎる

借金がある。

 

4社の消費者金融から借金をしている。

 

借金をしている消費者金融

 

確実に4年以上は付き合いのある消費者金融ばかりだ。

 

そして、つい最近に【プロミス】でおまとめローンの提案をされたのでまとめた。

 

【関連記事】

www.irukasan.com

 

結果、【アイフル】【アコム】の借金残高は1,000円以下になった。

 

その後、【アコム】で利用残高が約22,0000円に回復した。

 

そして、誘惑に負けて【アコム】利用残高が0円になった。

 

【関連記事】

www.irukasan.com

 

その中で、【アイフル】だけ信用されていなかった(笑)のでアイフルの借金は1,000円以下のまま。

そして、残りの残高もしっかり返済。

 

借金の残高

 

 

 

改めて借金をするための申請が出来るようだけれど、【アコム】で借金を増やしたことでさすがに反省しました。

 

【プロミス】でおまとめして、【アコム】で借金を増やす。

 

まとめた意味が何もない(笑)

 

ということで、残った希望の【アイフル】で馬鹿なことをしない為にこのカードを...

 

借金をしているアイフルのカード1

 

おらぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

壊れたアイフルのカード

 

手元にハサミが無かったので、手で引きちぎりました。

 

もうこれで、一生関わることが無いだろう。

 

約4年間、ありがとうございました。

 

これで、残りは【プロミス】【レイク】【アコム】の3社です。

 

これからは、【アコム】と同じ過ちをしないようにします。

 

 

借金を返済する励みになるので、ぽちっと応援お願いいたします!!orz

応援する↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
ボタンを押して応援する