10万円借金してスロットで勝負【エウレカAO/バジ3】

追加で10万円借金をした。スロットでお金を増やしたくてアコムから10万円借金した。f:id:pprp:20211028123349j:image

増やしたお金で、この間負けた分を取り返してアコムに借金の返済をすることが目的でもある。

 

座った台は【エウレカセブンAO】

20,00円でビッグボーナスを引いた後、持ちメダルでシークレットバトルに当選。

そして、憎きディバイダーをボコボコにしてARTに当選。

いいスタートを切れたと思ったのだけれど...

結果は下のグラフ通りになりました。

スロットのグラフ


マイナス20,000円のところで終了。

ボーナスが重い、ディバイダーしか出てこない、ARTはレア役が来ない。

大負けするパターンなので、借金が増える前に撤退。

 

その後、バジリスク3に着席。

40,00円でARTに当選後、【鬼哭啾々】を成功させるなどARTの初当たりが軽くて一時はエウレカAOの負けを取り返した。

その後、大きいハマりなどをして追加で60,00円投資することになった。

10,000円投資した結果、メダルを使い切ったらここで辞めようと思っていた。

30,000円の負けを覚悟していた。

また、アコムの借金が増えると絶望していました。

この時は...

スロットのグラフ

しかし、上のグラフのように大逆転することが出来た。

最後の数枚でボーナス2連打を引き、ARTを獲得。

そこから一気に負け分を取り返した。

ここで、いい時間だったので撤退を決断した。

 

結果、投資30,000円回収38,000円というところで落ち着いた。

そのまま、借金をした100,000円に勝ち分の8,000円を追加して、108,000円をアコムに返済した。

アコムの借金残高は、約10,206円

【次回の記事】

 

www.irukasan.com