設定1でも万枚だしてやるよ。人生最後にスロットでぶっこむ。

 

ついに、撤去日が数日後になった。

 

因縁の【SLOTギルティクラウン】

 

「万枚を出してやる。そしたらスロットを辞める」

 

そう決めてから何年が経ったのだろう。

 

チャンスはあった。

 

9000枚オーバーを2回叩き出したときもあれば、リバースを3回引いても6000枚だった時もあった。

 

連日ボロクソにやられたり、仕事をサボって一週間毎日打ったこともあった。

 

そして、このギルティクラウン....

 

常に設定1だ(笑)

 

残念ながら、いつでも熱くないこの店にしかギルティクラウンが設置していないんだ..

 

それでも運だけでごり押し続けてきた。

 

1月31日の稼働最終日に因縁のギルティクラウンに勝負を挑むことに決めた。

 

本当は土日に行きたかったが、お金がないので給料日の31日を決戦日にした。

 

もちろん、お金に余裕があるわけではない。

 

1万円でも負けたら2月は本当に苦しくなる。

 

そんな状況でも打つのだから、もう頭の中が狂っているのかもしれない。

 

けれど、この因縁の対決に終止符を打たなければ前に進めない。

 

やるぞ。

 

絶対に勝つ!!

 

そして、スロットから卒業。

 

平日だから台は座れるだろう。

 

ダメなら他の台に座る。(何にするか決めていないけれど...)

 

★ルール(ギルティクラウンに座れた場合)

  • 朝から22時まで打つ(休憩しない)
  • 万枚出たら帰宅

 

★目標(ギルティクラウンに座れた場合)

  • ステージ3
  • ステージ4
  • 確定チェリー
  • ロングフリーズ
  • ヴォイドチャンスリバース
  • エンピレオロング
  • バー揃い
  • 「文化祭やろうぜ!」の演出を出さない
  • 勝つ!!!

一撃万枚

 

設定1で一撃万枚なんて何回かやってきた。

 

設定1でもヒキでゴリ押せる。

 

泣いても笑っても借金が増えてもこれで最後のスロット

 

6号機以降の制限は本当に嫌いで面白く感じない。

 

だから、もうこれで本当に最後。

 

覚悟は決まった。

 

あとは31日を待つだけ。

 

f:id:pprp:20220128104302j:plain

 

 

一撃万枚の励みになるので、ぽちっと応援お願いいたします...orz

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
ボタンを押して応援する