残金50円。

前回の記事で「借金は出世払いじゃダメですか」と書いてたんですが、書き間違えてました( ゚Д゚)

 

正しくは「税金は出世払いじゃダメですか」ですね(笑)

 

 

さすがに借金の出世払いはダメだ( ´∀` )(笑)

 

というわけで....今月の残金は50円しかないです。( ̄▽ ̄)

 

飲み物も買えないや、月末までまだ日数があるから結構しんどいわけだけれど、あんまり気にしていない。

 

いや、気にしないといけないんだろうけれど...

 

気にしても自分の性格上、何を考えてもどうせ「やらない」のだから差し押さえとか家や会社に取り立てが来るなんてことにならないのであればあまり気にしないことにした。

 

こんなペースで借金を返済し続けたら、大体40歳くらいには奨学金以外の借金が終わるかな?(´・ω・)

 

税金が無ければもっと早く終わるんですけどね。

 

やっぱ税金を出世払いとかじゃだめですか?(´・ω・)