うおぉぉぉぉぉ!!当たれぇぇ!!

 

負けても外れても諦められない。

 

ちょっとした希望にもすがりたくなる。

 

借金を持っているとそうしたくなりませんか?

 

僕が単純に頭が悪いだけなのでしょうか?

 

「もしかしたら!?」

 

一撃で人生が変わるのであれば、それに希望を持ちたくなりませんか?

 

www.irukasan.com

 

 

ただ、現実はやっぱり甘くはない。

 

宝くじで最後の勝負をしましたよ。

 

これで1,000円すら当たらない運だったら

 

競輪、競馬、スロット、パチンコ、宝くじのギャンブルすべてを諦めるよ。

 

そう思って、ナンバーズ4とロト6に挑んだ。

 

予算もだいぶ減ってきたので、何年か前の様にナンバーズ4を70,000円ツッコんだ時みたいなことは出来ないけれど、今購入できる分は買った。

 

流石に1,000円くらいは当たるだろうと思っていた。

 

そして、抽選結果を確認...

 

まずはナンバーズ4を確認

 

f:id:pprp:20220114071333p:plain

 

まぁ、ストレートだし攻めて番号を選んだから趙高確率で外れるよね。

 

本題はロト6!!

 

せめて1,000円だけでも。

 

f:id:pprp:20220114071326p:plain

f:id:pprp:20220114071329p:plain



...笑

 

もう笑うしかない結果になりました。

 

全部はずれ(笑)

 

もう呆れて何も言えない。

 

つらい。

 

ただ来月の支払いが増えただけになりました。

 

というか最近、本当に運が無さ過ぎる。

 

どうなっているのだろうか?

 

本当に新年明けました?

 

借金がある人は少しの夢も希望も持たせてくれないんですか?

 

それとも、楽をしないで地道に苦労して借金を返済しろというお告げみたいなものなのでしょうか。

 

はい、わかりましたよ。了解です。

 

もうギャンブルはしません。

 

ただ、fxには少し挑戦してみます。

 

ここまで運が無いと泣きたくなってくる。

 

借金返済と生きる励みになるので、ぽちっと応援お願いいたします...orz

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
ボタンを押して応援する