同棲、借金、婚約破棄、同棲解消、幸せから一気に無職借金まみれに転落。そしてまた同棲。

借金返済ブログを運営するなっつのイメージ画像



はじめまして!なっつです!

 

この借金返済ブログの運営をしています。

 

文章を書いたりすることは得意では無かったのですが、約6年ほど前にGoogleアドセンスで収益が得られると知って【同棲生活ブログ】を立ち上げました。

 

その同棲生活をする時に借金を抱えて、同棲生活ブログの裏で「同棲生活をしながら借金の返済をする」といったコンセプトでこのブログを立ち上げました。

 

今となっては、【同棲生活ブログ】とこのブログで書いた多くの記事を削除して今に至ります。

 

削除した理由は同棲生活が終わったこと、心機一転したかったことが理由です。

※正直、記事を削除しことは後悔しています(-_-;)笑

 

同棲生活を借金を開始、それから無職の借金まみれにまで転落しました。

 

急な転落過ぎて、この先どうやって生きたらいいのかわかりませんでした。

 

現在は普通にブラック企業で働いていますが、借金を完済することが出来ていません。

 

毎日を借金のことで悩みながら生きています。

 

そんななっつについて、借金生活が始まったきっかけなどをご紹介していきたいと思います。

目次

 

このブログを書く理由

ブログを始めた理由は、冒頭にもあるようにGoogleアドセンスで収益が欲しかったからです。

 

一時は月約45,000円いただけるほどのこの借金ブログでした。

 

今後に期待を膨らませていましたが、すべてに対してやる気が無くなってブログの更新をサボるようになりました。

 

結果的に月約45,000円あった収益も今となっては1年で8,000円いくかどうかの状況になっています。

 

今でもGoogleアドセンスの収益が欲しい気持ちは変わりません。

 

けれどもう一つ、このブログを読んだ「借金をする必要のない人」が借金をしないようになればいいなと思っています。

 

なので、借金をした経緯だったり考え、借金返済に関してストレートに書いています。

 

多分、このブログでは意味不明な考えが多くあるかと思います。

 

意味不明でいいんです。それが正しい。その感覚を忘れないでほしいです。

 

www.irukasan.com

 

 

借金をした理由

 

同棲生活を始めるために借金をしました。

 

ただそれだけのためです。

 

「同棲生活をしたい!」

 

彼女の一言を断れなかった結果が今の借金返済生活に繋がっています。


ギャンブルとか株、FXで借金をした方がまだよかった。

 

自分の為にした借金じゃなく、彼女の為に借金をした。

 

そして、借金をしたことで「借金をしても返済すればいい」と簡単な気持ちになってしまったことが一番いけなかったことなのかもしれません。

 

あの時、借金をしていなければきっと今も借金をすることに対して躊躇する気持ちがあったんだと思います。

 

とっても後悔。

 

www.irukasan.com

 

 

借金の総額と毎月の返済額

 

借金を抱えてから約6年ほどが経つかと思います。

 

それでもまだ借金があります。

 

理由は簡単です。

 

自分が無駄に借金を増やしているから。

 

www.irukasan.com

 

「早く借金を返済したい」

 

この気持ちが自分自身を追い込んで、冷静な考えが出来なくなって自爆してしまう。

 

つまり、なっつは「バカ」なんだと思う。(笑)

 

www.irukasan.com

 

数年間、この繰り返しを続けている。

 

www.irukasan.com

www.irukasan.com

 

生活の不自由さ

 

ボーナスが出ても給料が増えなくても、毎月の支払額は変わらないし、借金の返済を遅らせれば必ず催促が来ます。

 

それに、自動車税とかの税金とか車検と重なったときは本当に最悪です。

 

1か月間どうやって生活をしたらいいの?

 

そんな金銭的状況になります。

 

お金が無い。

 

それだけで本当に不自由なんですよ。

 

www.irukasan.com

 

新しいブログを書く理由

冒頭でブログを書く理由を2つお伝えました。

  • Googleアドセンスで収益が欲しい
  • 「借金をする必要のない人」が借金をしないように

そして、最近はこう思うようにもなりました。

 

「借金を抱えて悩んでいる人の希望になりたい」

 

僕は正直、怠け者です。

 

楽をしてお金が欲しいと思っているし、楽をして借金を完済したいとも思っています。

 

そして、めんどくさいから債務整理も自己破産なども行っていません。

 

www.irukasan.com

 

こんなめちゃくちゃな状況でも、生きていれば何とかなる。

 

絶望だけして人生を諦めてはいけない。

 

そんなことを思ってもらえるようなブログにもしていきたいです。

 

その為にも、なっつ自身が前を向いて努力していかないといけないと思います。

 

なので、見ていてください。

 

借金=ダメ人間なっつとなるような記事を目指します。

 

これからも日々、更新していきますのでこのブログをよろしくお願いします。

 

借金返済と生きる励みになるので、ぽちっと応援お願いいたします...orz

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
ボタンを押して応援する