2022年1月の借金返済状況

 

少し遅れましたが、2022年1月の借金返済状況を更新します。

 

今月分も無事に決められた毎月の返済額を収めることが出来ました。

 

www.irukasan.com

 

レイクの借金返済残高

アコムの借金返済残高

プロミスの借金返済残高



ただ...正直に言って順調ではありません。

 

余計なことばかりしました。

 

11月にこんなことをした結果、しわ寄せが来てしまいました。

 

www.irukasan.com

 

母に50,000円借りることになりました...

 

そして...

 

冬のボーナスを期待していました。

 

というかボーナスが支払われないと車のボーナス払いがかなり厳しくなるんです。

 

www.irukasan.com

 

金銭的にかなり苦しい状況だったので、12月の給料日にお金が増えることを期待して挑んでしまいました。

 

www.irukasan.com

 

そして、さらに母から20,000円を借りることになりました。

 

さらにさらに、宝くじにも手を出した。

 

うおぉぉぉぉぉ!!当たれぇぇ!! - なっつの借金返済ブログ‐天国と地獄の借金生活体験談

 

いつも通りの返済をしているが、借金は去年から増えてばかり....

 

このまた坂を転げ落ちてしまっている状況を止め、なんとか坂を登らないといけない。

 

今は耐える時だ...

 

借金返済と生きる励みになるので、ぽちっと応援お願いいたします...orz

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
ボタンを押して応援する